夏到来!今からでも間に合う、本気のダイエット!!

薄着の季節がやってきました!

半袖から出るぷよぷよな二の腕、厚めニットで隠していたぽっこりお腹、冬の間に脂肪とむくみをため込んだ脚など、夏に向けてダイエットを始める方も多いのではないでしょうか。

まずは気軽にできる食事制限を始めてみたり、いつもより歩いてみたり…どれも間違ってはいませんがなかなか効果が出ないもの…

かといって過度なダイエットはのちのちリバウンドにつながります。

自分で間違ったダイエットをして効果もなし、むしろストレスだけがたまるなんていう悪循環も…

短い期間で、確実に、健康的に美ボディを手に入れるにはプロの手を借りるのがベスト!


サンパティックの施術ではお客様の体質、骨格や姿勢、生活環境、脂肪のつき方、あらゆる角度からカウンセリングをし、原因から分析し、状態にあった施術コースを作っていきます。

痩身の基本は心身ともに健康であること。低体温、冷え、むくみ、肩こり、便秘、頭痛、けだるさ、疲れの取れにくさ、睡眠不足、更年期、自律神経の乱れなど、内側から健康面の改善(体質改善)をし、理想の体型へと近づけていきます。

三面美容(内面・外面・精神面)すべてのアプローチを心掛け結果へと結びつけていきます。

ご自宅にいる時もお手紙やメールでフォロー!

自己流ダイエットではなく思い切ってプロに相談してみるのもオススメです。

サンパティックのダイエットで結果を出す